LINK PAGE





    プチ引きこもり状態な、りか。
    これ以上は、増えないかも?と思うんですが、
    一応、リンクなページです。

    抜け穴作り、快くOKしてくださった
    みなさまには、改めてお礼申し上げます**。





好き好き!サイト様
(主に歴史)

「烈」*夢見様
わたしがサイト開設するにあたって、ご尽力いただいた夢見様のサイトです。
エロスを愛する大人の人向け。18禁ですので、お子ちゃま以外の方は
胸を張ってレッツゴー!
「侍倶楽部」(旧「SAYAKA NET」)*さやか様
待ちに待ったサイト再開です!!新サイトは完全URL請求制。こちらのサイトから
申し込んで、素敵にたのしい世界へレッツ・ゴー!!
「流歌」*明け烏様
「烈」様の企画サイトの同期の桜!明け烏様のサイトです。活動中止されてましたが、
再び
不死鳥の如く蘇られました!(ウーオー!)今のところっち度の低い旧作中心の
ご様子ですが、…
すごいんです!明け烏様の18禁は!(ムフー!)完全復活をお待ち
してます。but、今でもすごいよ!みなの衆レッツゴー!

「十六夜」*冴草涼様
その作品の手堅さゆえに、明け烏様共々、りかの憧憬(嫉妬ともいう…)
の的!な冴草涼様のサイトです。「まだ、お若いのに!お若いのにぃ!!」
と、私が毎夜、涙してることは、
内緒甘々じゃ物足りない方は、こちらへ
レッツゴー!
「乱」*涼様
とにかくカッチョ!な涼様の絵は、私に筋肉の美しさを知らしめてください
ました!!(笑)あ〜、カッコいい!!これが
“漢”なのね!!
「新選組画」のひとつの理想がここに…!行こうよ!すぐ!!(奮)
「フラジリティータンク」*臍マガリ様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「誠狼月の如し」*蘇沙喜華様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!

「月魅堂」*蒼月様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「ミスター・ワールド」*三角様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「春海堂」*沙月様
土方受推奨幕末歴史資料ツッコミサイト様。…この時点で、すでに只者ではない感じ!!
「資料としての価値は認められません」と謙遜されてらっしゃいますが、幕末諸藩の経済状態まで
言及した
講義等の中身の濃さには、私、頭が下がる思いでっす!…それでいて、土方受け!
もとい、
伊庭に対する並々ならぬ愛情が溢れてるのだ!(笑)学ぶべし!諸君!!この熱意を!!
「天誅」*ムラサメ様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!

「青嵐」*しなぞう様
若いお嬢さんが描かれてるとは、とても信じられない…そんな美しくも艶めかしい絵を描かれる
イラストサイトさまです!!おそるべし
日本!おそるべし若人!!いや、ほんと、初めて絵を拝見
したときは、自分より年上の方とばかり。(呆然)水墨画を思わせる
雅な画風。…末恐ろしいとは(良い
意味で)この方のことかと。
行って、その雅趣溢れる世界を堪能しよう!
「花*華*謳う」*歌庵様
新撰組・FF7等の小説サイト様です。芯のしっかりとした文章が、細やかな心を綴って読む人を
飽きさせません!
ホンモノを読みたい人はここへ!心が滲みます。
「Ra Sen」*瑠璃様
沖土・土沖・斎沖沖田ファン必見!の小説サイト様です。莫大な新選組本や映像の紹介ページも
充実していて、「新選組の本が読みたぁ〜い!でも、どんな本があるの?」という方の良き道しるべ
なサイトさまでもあります**。
沖田がひどい目にあったりするのはイヤー!沖田ラブ!沖田モテ!
を求める方は迷わずレッツゴー!潤 い ま す**。
「青頭巾」*たきの様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「Asami’s ark」*あさみ様
新撰組の健全イラスト&写真サイト様です。壁紙の配布までなさっている、わたしからすれば驚異の
サイト様!!
絵がすばらしい!!ただただきれいなだけの絵と違う、拝見しているとどこまでも続く
お話に入りこんだような
充足感があります。晴れやかでまぶしい、繊細な四季折々の世界での土方
さんや沖田たち。行ってみてください。
掛け値なしにすばらしい!それがあさみ様の世界です!!
「カツブシ ネコマンマ」*たかはしめぐみ様
この方の新撰組に出会わなければ、ここまでファンにはならなかった…!間違いなくそう言える
MY
理想!MYカリスマ!たかはしめぐみ様のサイトです!!高校の時御本に出会ってからと
いうもの、
狂おしくてどーにかなっちゃいそうなくらい毎日毎日お描きになられたマンガのことを
考えてた時期がありました…。(推定8年)今も変わらず
理想です!「新撰組総括!」等その
新撰組観を知れ!
「りんごサイダー」*橘カナ子様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「幻夜の宴」*葵様
沖田総攻を扱ってらっしゃる小説サイト様です!夢小説有り!「風光る」(沖セイ)もの有り!
兎に角、沖田ファンの
夢の御殿のような感じで。(サイトデザインも美し〜!)もあります。
沖田が
かっこいいんです!ぜひぜひ行ってみて!!(奮)
「デカダンス」*なつこ様
藤堂・伊東受け中心のテキストサイト様です!御陵衛士スキー!な方にはたまらない感じで**。
は、
服部×藤堂がね、萌えなんですよ!奥さんっ!!(←もんた)繊細で身体のどこかをくすぐら
れてるみたいな
ワクワクをGETに、あなたも今すぐレツゴー!!
「もがけ青春」*にゃんきち様
歴史創作(幕末中心)、銀魂、鋼の錬金術師を中心に活動されているイラスト&テキスト
サイト様です!良い意味で
ラフな線と透明な色使いと。繊細な言葉たちに心、魅かれます**。
何気にある
明治に萌え!その風のように美しい世界に触れに今すぐレツゴー!!
「花は薫じて」*まりり様
沖土中心
のテキストサイト様です!!これからたのしみな16禁!その名と同じに馥郁と咲きこぼれる
花のようなお話に、思わず唇もほころぶのです**。
沖土のお花畑!ハレルヤ!新しい交換日記の
相方でもいらっしゃいます**!そのすてきな愛でにレツゴー!!
「nenecoキネマ」*neneco様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「EthterBlanche」*まくのまるみ様
銀魂(土方×沖田メイン)イラストサイト様です!!ポップでかわいい絵にメロメロ〜VV
婦警総悟さんは一見の価値あり!(おおおお!)女装はいいですネ!(…そんな力いっぱい)
猫耳、白雪姫!にゃんともかわいい沖田を見にレッツゴー!
「空中廃園」*蒼生様
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「忘れ傘」*三角さま
閉鎖されました。お疲れ様でした!!
「きりんのあくび」*鮎川たまおさま
新選組と旋 風 は 江 を 駆 け ると幻想水滸伝の小説サイトさまです!水彩画のような、
詩のような、
やわらかな春風のようなすてきなお話がいっぱい!伊庭歳が特に美しいです。
リリカルな世界に触れにレツゴー!
「うたかたの夢」*はるひさま
沖田総司至上主義のテキストサイトさまです。沖田受けの方が多いかも?
兎に角、沖田が
もてもてなので、沖田好きな方のフェイバリットサイトになるのは間違いなし!
更新も早くてうれしい!蒼生さまと斎沖のなりきり日記をされてます。その繊細な世界に触れに
レツゴー!
「閑中忙有」*makiさま
新選組のテキストサイトさまです。斎土率高し。兎に角、お上手!お話のうまさはうらやましいほどです。
エロもしっかりとVVありますので、目の肥えたアダルトなあなたはレツゴー!頬が火照ること間違い
なしです!!
「Repeat」*琴子さま
新選組のテキストサイトさまです。土方受けが好きな方には天国…かも!淡々とした文章は、でも、
まるで
瞬く星の光のようにやさしいです。いろんな相手に受けてるんで、兎に角、土方さんは
愛されてないとダメなのよー!ってあなたは、レツゴー!




同盟・検索ナビページへ    素材系サイト様リンクページへ


 

ナー作成*三角様↑
    

 http://homepage3.nifty.com/rikaland/
 当サイトはリンクフリーです。お気に召しましたら、どうぞ上のバナーを
お持ち帰りください。
(直リンク禁止)尚、その旨、BBSかメールにて
お知らせいただけましたなら、喜んで相互リンクさせていただきます。